東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

英語を使いこなせるようになりました

佐藤優作さん(大学生)
受けようと思った動機
  • 受験英語ではなく、「生きた英語」を身につけ、趣味である海外での現地で会話であったりのやりとりに生かしたかったため
  • 以前他の英会話教室に通っていたが、自分の思うような感じではなく、ただ暗記させるようなスタイルであったため
受ける前の印象
  • もしかしたら、また暗記させるようなスタイルの形式なのではないか
  • ネイティブの使うフレーズなどをただ教えこむだけなのでは
  • 文法からしっかり学べて、自分で英文をつくれるようになるのか?
受けた後の印象
  • 生きた英語を学べた
  • 英語の構造やパターンを知り、簡易な文から複雑な文まで自分で作れるようになった
  • しっかりと会話に応用できるような英文法やそれに付随する知識などを教わることができた
  • ‘’英語は暗記‘’という概念が変わった
2020年07月26日 12:30

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)