日本人が、中学、高校と英語を学習してきたのに、英語を話せるようにならないワケ
なぜ、日本人が、
中学、高校と英語を学習してきたのに、
英語を話せるようにならないのが
不思議だと思いませんか?
日本人が必ずしも英語が話せるとは限りません。
中学、高校と英語を学習してきたにもかかわらず、この現実に多くの方が悩んでいます。
その一方で、自由自在に英語を操り、
ネイティブのように英語を話せる日本人もいます。
このように、ネイティブと同じように英語が話せる人とそうでない人の間には、
どのような違いがあるのでしょうか?
それはネイティブに匹敵する英語脳を学んだ経験があるかどうかです。
正しい方法さえ知っていれば、行動するほど英語が話せるようになります。
もう少し具体的に言うと、
今まで単語、熟語、文法や
「文法訳読法」で英語の学習をし続けてきて、
英語の基幹となる英語の構造を学んだ経験がほとんどないからです。
ネイティブと同じように英語が話せる人の共通点を、
ノウハウとして体系化しました。
その最大のポイントが、英語の構造をゼロから構築するという発想。
「英語構造習得法」と呼んでいます。
英語力ゼロでも、このノウハウで確実に英語が話せるようになります。
せっかく、今まで中学、高校で勉強してきた単語、熟語、文法などの知識を
十分に活用しきれていないのはもったいないと思いませんか?
英語をネイティブと同じように話せるようになりたいと思いませんか?
英語をネイティブと同じように話せるようになりたいあなたはこちらよりお問い合わせください。
→https://zen-en-school.com/contact.html