東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

英検準一級に合格できました。

T・Oさん(社会人)
受けようと思った動機  
  • 英検準一級に合格したかったからです。
  • 独学で参考書などを使い、色々な勉強法を試してきたが、不合格が続いてしまったからです。
  • 特に長文読解と英作文を強化したかったからです。
受ける前の印象
  • 英語習得率90%!以上が本当なのかなぁ?と思いました。
  • 英語構造習得法の詳細が気になったので、問い合わせをしてみることにしました。
受けた後の印象
  • 最初は、英語構造習得法を身につけるのに時間がかかりましたが、英語構造習得法が身についた後は今まで苦労していた長文読解が日本語のように理解でき、解けるようになったので驚きでした。
  • 英作文は、英語構造習得法を身につけた後に取り組んだおかげで、自分の思ったことや考えたことをすらすら書けるようになりました。また、添削を無制限で受けられ、自分の書いた英文を修正していく中で英作文に自信が持てるようになり、本番の試験で9割以上の得点を取ることができました。
  • スピーキングは、身につけた英語の基礎力を活かし、オンラインで何度も面接の練習をしていくことで、自分の弱点を克服し、余裕をもって本番の面接で回答し、見事合格することができました。
2020年11月20日 00:28

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)