東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

たった4回の授業でTOEICのスコアが320点up!しました。

O・Tさん(大学生)
受けようと思った動機  
  • 大学で初めて受けたTOEICのスコアが330点で衝撃でした。なんとしても、大学卒業までに900点を突破して就職活動を有利に進めたいと思ったからです。
  • 独学で勉強してみましたが、限界を感じていたからです。
受ける前の印象
  • 半信半疑でしたが、わらをつかむ思いで入塾しました。
  • コロナ禍でオンラインレッスンでしたので、学習を継続できるか不安でした。
受けた後の印象
  • マンツーマン指導で授業の回数を重ねるごとに英語の文法を理解できるようになり、体系的に整理できるようになりました。その場で分からないところをや疑問点をすぐに質問でき、効率的に学習を進めることができました。いかに、自分の勉強方法が無意味なものだったのか思い知らされました。
  • たった4回の授業でTOEICのスコアが330点から650点にupして、驚きでした。入塾して本当に良かったです。
  • まだまだこれからも学習を継続していきますので、引き続きよろしくお願いします。
2021年01月01日 20:18

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)