東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

英検2級に合格できました。

S・Yさん(高校生)
受けようと思った動機  
  • 中学生の時は、英語が得意だったんですけど、高校になってから授業についていけなくなったからです。
  • まずは、大学受験に向けて英検2級に合格し、有利に進めたいと思ったかったからです。
受ける前の印象
  • オンライン授業が初めてだったので、続けられるか不安でした。
  • 自分の英語力で本当に大丈夫なのかなぁと感じてました。
受けた後の印象
  • 最初は、授業についていくのが大変でしたが、毎回復習を続けることで英語構造習得法が少しづつ身についていくのを感じました。その中で、今まで解けなかった英検2級の長文問題が解けるようになっていました。英作文も無制限で添削をしてもらったので、得点源になりました。おかげで、英語の勉強をすることが、楽しくなりました。
  • コロナ禍でオンライン授業は非常に効率的で、今の生活スタイルに合っているなぁと思いました。また、マンツーマンなので、その場で質問し、疑問点を解消できたのが助かりました。
  • 今では、学校の授業が簡単に感じ、楽しいです。本当に有意義で、正しい勉強法を知り、継続できたおかげで英語も話せるようになりました。大変満足しています。ありがとうございました。
2021年03月23日 14:14

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)