東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ TOEIC対策セミナーを開催しました! ≫

TOEIC対策セミナーを開催しました!

祝日でしたが、TOEIC対策セミナーにご参加頂きありがとうございました。
長文の正しい読み方・解き方をを伝授させて頂きました。
何度も復習して、次のTOEICで実践することが大切です。
今後も毎月定期的に開催しますので、是非ご活用ください!

ほんの一部ではありますが、参加者様の声をご紹介させて頂きます。

【セミナーを受けようと思った理由を教えてください。】

・長文を解くときのコツを知りたかったからです。(T・Sさん)

・1日で集中してTOEICの長文問題の攻略法を学びたかったからです。(Y・Oさん)

・リーディングの文章をすらすら読めるようになって、速く解くためのコツを集中して学習できるからです。(M・Hさん)

【セミナーをご受講後に変わった点を教えてください。】

・コツを教えてもらい、セミナーで実際に演習することで以前よりも解くスピードが速くなりました。(T・Sさん)

・正攻法の読み方・解き方を学び、コツコツ実践していけば点数upにつながると思いました。(Y・Oさん)

・リーディングに苦手意識を持っていましたが、ポイントをつかめばそんなに難しくないことが分かりました。(M・Hさん)
2021年05月04日 20:29

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)