東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

こんな私でも、たった3ケ月で英語の成績が上がりました。

T・Sさん(高校生)
受けようと思った動機  
  • 英語の長文問題の攻略法を学び、苦手を克服したかったからです。
  • 英作文やスピーキングの力を伸ばしたかったからです。
受ける前の印象
  • コロナ禍でのオンライン授業だったので、緊張もあり、不安でした。
  • 本当に英語の成績が上がるのか心配でした。。
受けた後の印象
  • 最初は、授業の内容を理解するのに苦労した時もありましたが、先生がゆっくり私の理解度に合わせて分かりやすく説明してくださり、深く理解できるようになりました。そして、授業の内容をしっかり復習することで、今まで苦戦していた英語の文章を日本語を読んでいるかのようにすらすら読めるようになり驚きでした。
  • 英語の模擬試験でも長文を以前よりも速く読み・速く解けるようになったおかげで、偏差値も15up!しました。
  • 英作文やスピーキングについても英語の構造の理解度が深まったので、実用的な英語が身に付きました。自分の思ったことや伝えたいことを英語で論理的に考えて、表現できるようになりました。
2021年08月11日 04:46

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)