東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

1ケ月の集中受講で英検準2級に合格できました。

O・Sさん(高校生)
受けようと思った動機  
  • 今までは他の英語塾で英検の対策をしていのに、なかなか思うように点数が伸びませんでした。
    どうすればよいのか?分からず困ってました。
  • 短期間で英検の対策をしたかったからです。
受ける前の印象
  • 短期間で英検に間に合うのか心配でした。
  • オンライン授業が初めてだったので、緊張しました。
受けた後の印象
  • 英語構造習得法を中心に学習し、その後に過去問演習を積んでいくことで長文問題でほぼ満点が取れるようになりました。過去問演習の前に英語構造習得法を学んでいなかったら、ここまで伸びなかったと思います。
  • ライティングの対策は、しっかり英語の基礎力を身につけたおかげで、すらすら自分の考えを英語で書けるようになりました。添削もしてもらえたので、みるみる力がついていきました。
  • リスニングについては、先生に言われた通りに学習することで、安定して9割正解できるようになりました。これには本当に驚きでした。
2021年08月14日 16:39

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)