東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

英検2級に合格しました。

Y・Tさん(高校生)
受けようと思った動機  
  • 高校生になって英語の授業についていけなくなってしまったからです。
  • 英語構造習得法の詳細が気になったからです。
受ける前の印象
  • オンライン授業だったので、続けられるのか不安でした。
  • 怪しいと感じましたが、先生に自信にかけてみることにしました。
受けた後の印象
  • 学校の授業ではしっくりこなかった英文法についての理解が圧倒的に深まりました。今まで英文法は難しく感じていましたが、授業を受け始めてから「全然難しくなく、実はこんなに簡単なんだ。」と感じ、英語に対しての見方が変わりました。
  • 長文問題も授業の復習を徹底的に、何度も反復したおかげですらすら読み、解けるようになっていました。これには驚きでした。
  • 英作文は、英語構造習得法を身につけた後に取り組みました。私が思ったことや考えたことを英語で考え、日本語と同じような感覚で書けるようになりました。楽に、論理的な文章をあまり時間をかけずに書き上げることができるようになったので、本番の試験で得点源になりました。
2021年09月06日 16:07

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)