東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

Zenにして良かったです。

N・Sさん(高校生)
 
受けようと思った動機  
  • 自分1人では英語の勉強を続けられなかったからです。
  • 参考書を使って独学で勉強していたんですけど、なかなか英語の成績が上がらなったからです。
受ける前の印象
  • 英語の勉強を続けられるのか不安でした。
  • 英文法を体系的に学べるのが魅力的でした。
受けた後の印象
  • 英文法を体系的に学習してこなかった自分でしたので、初めは、英語構造習得法を理解すのが少し大変でした。
  • 先生が、しっかり親身になって分かりやすく教えてくださったので、基礎から丁寧に理解を深めていくことができました。そのおかげで、基礎から応用まで幅広い問題を自信をもって解くことができるようになりました。最終的には、模擬試験の偏差値が70を超えました。嬉しかったです。
     
  • 驚きだったのは、単語や熟語を暗記することも大事なことなんですが、それ以上に英文法を深く理解することで飛躍的に長文読解や英作文が伸びたことです。毎回の授業が充実していて、新しい視点から学べました。英語の成績が上がらなくて、困っている方にはお勧めです。
2021年11月05日 09:44

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)