東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 早慶英語長文攻略法とは? ≫

早慶英語長文攻略法とは?

皆さんは、「過去問演習でマーチレベルの長文では8割解けるようになったけど、
早慶レベルになると5割しか解けなかった」っていうことはありませんか?

最近、無料カウンセリングでそういった相談が増えているんですけれども、
同じような悩みを持っている人たちをよく分析してみると、ある共通点が見えてきました。

その共通点と対処法を考えていきたいと思います。

1文1文を正確に読めているようで、読めていないことです。
しかも、なんとなくフィーリングで英文を読んでしまっていることです。


■英語の構造や全体像を把握すること!

これができるようになると、驚くほど英文が読みやすくなります。
さらに、早慶レベルの長文はもちろん、東大や京大に出題される長文もフィーリングではなく、
論理的に前から訳さずに、読めるようになります。


実は、無料体験レッスンでは、
具体的な方法をお伝えしています。

たった60分という短い時間ですが、
ほとんどの方が実際に以前よりも英文が読みやすくなった!
こんなに簡単な方法があるのを知らなかった!と効果を実感して頂きました。

英語の構造や全体像を知っているかどうかでだいぶ読みやすさが変わるものですね。
2021年11月08日 18:46

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)