東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

慶應大学文学部に合格できました。

Y・Oさん(高校生)
受けようと思った動機  
  • このまま一人で英語の勉強をしても合格が難しい、間に合わないと思ったからです。
  • 他の英語塾も色々話を聞いて断れたんですけど、短期間の集中受講で間に合います。と先生が言ってくれたからです。
受ける前の印象
  • 9月からの受講開始でしたので、志望校に合格できるか不安でした。
  • 英語構造習得法の中身が気になりました。
受けた後の印象
  • 先生が英語の基礎力がなかった私にでも分かりやすく、ゆっくり丁寧に教えてくれました。
    丸暗記ではなく、「なぜ、こうなるのか?」「なぜ、これが正解になるのか」をしっかりと論理的に説明してくださいました。そのため、疑問点が解消されたので、安心して授業を受けることができました。
     
  • 最初の2ケ月は、英語構造習得法を中心にひたすら毎日勉強に励みました。その結果、英語の偏差値が45→72まで伸びました。驚きでした。このやり方で「正しかったんだ!」と改めて実感しました。
     
  • いったん、英語構造習得法を理解し、身につけると英語の構造が瞬時に分かるようになり、そのまま英作文に応用できるので、今まではあれほど苦戦していた英作文も楽に書けるようになりました。また、長文問題も時間がかなり余るようになり、半分の時間で9割解けるようになりました。受験を超えた本物の英語力が身につきました。ありがとうございました。
2021年11月12日 07:36

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)