東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

東京大学法学部に現役合格しました。

M・Nさん(高校生)
受けようと思った動機  
  • 参考書で勉強していたのですが、英語の成績がなかなか伸びなくて、このままでは東大合格は厳しいと思ったからです。
  • 何をどのように勉強したらよいのか?がよく分からなかったからです。
受ける前の印象
  • 進学校の英語ができる生徒が受けてるのかなぁと思ってました。
  • 授業の内容がハイレベルで難しくて自分がついていけるのか不安でした。
受けた後の印象
  • 進学校の生徒だけでなく、自分のような生徒もたくさん受けていると聞いて少し、安心しました。また、授業の内容もいきなりハイレベルのことをやるのではなく、ゼロからやってくださいました。先生の説明は分かりやすく、英語の本質の基礎の根幹を学ぶことができました。
     
  • 最初の3ケ月は、基礎の英語構造習得法をしっかり何度も反復演習し、身につけることに集中しました。先生が「この基礎の土台をしっかり習得することで、東大や京大、早慶の入試問題でも楽に解けるようになりますよ。」と言っていたのですが、その言葉は本当でした。今まで難しくて全く歯が立たなかった問題も確実に短時間で解けるようになりました。その結果、自信につながり、本番の試験でも余裕で解答することができました。本当にありがとうございました。
2021年12月03日 09:55

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)