東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 英語長文対策オンライン講座のお知らせ ≫

英語長文対策オンライン講座のお知らせ

英語の長文は何とか読めるようになったけど、つい選択肢を選ぶ時に迷ってしまう...
どの選択肢も正解に見えて、同じ箇所を何度も読み直してしまう・・・
なんとか2択までは絞れたけど、選んだ選択肢が間違いで、もう一つの選択肢が正解だった...

そんなこともあり、どうすれば正解の選択肢を選べるようになるのかが分からずに、困っていませんか?

実は、英語長文問題の解き方には、ある一定のルールや手順があり、
その通りに解けばほとんどの問題を解答することができます。


そして、誤った選択肢に引っ掛かることがなくなり、
短時間で正しい選択肢を選ぶことができ、どんどん点数が伸びます。


生徒様からのお声

・英語長文問題の選択肢を選ぶコツがつかめた。
・どうすれば正しい選択肢を短時間で選ぶことができるようになるのかがよく分かりました。
・解き方がシンプルで良かった。
・これなら英語が苦手な自分でもできそうです。

スケジュール
120分授業で、マンツーマン指導になりますので、お好きな時間帯にご受講可能です。
お気軽にご相談ください。

受講形態
Skypeを使用したオンライン授業になります。

受講料
3,500円

一方的に話すのではなく、ワークを通して楽しく正しい選択肢を選ぶコツを勉強しましょう。
是非、お気軽にお問い合わせください。
お急ぎの方は、090-1620-0118にお電話を。
2021年12月06日 11:10

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)