東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声


英検2級に合格しました。

S・Kさん(高校生)
受けようと思った動機  
  • 参考書を使って独学で勉強していたのですが、全然成績が伸びなかったからです。
  • ゼロから英語を学習できるところが魅力的だったからです。
受ける前の印象
  • 学校の授業にもついていけないぐらい英語が苦手だったので、本当に大丈夫なのかなぁと思ってました。
  • カウンセリングの時の先生の自信がすごかったので、この先生についていこうと思いました。
受けた後の印象
  • 先生の授業は、驚きの連続でした。初回の授業で思ったことは、とにかく、先生の説明が分かりやすく、英文法を理解することの面白さを初めて知ることができました。前回の授業で学んだことと次の授業の内容がリンクしていて、知識が点ではなく、線としてつながり体系的に勉強できました。そのおかげで、確実に学んだことが身についていくのを実感し、安心して学習に取り組めました。
     
  • 英文法を体系的に学び、しっかり頭の中で整理できるようになったので、英語の長文が正確に、速く3倍速で読めるようになりました。そして、文章全体の内容がすっーと自然に入ってくるようになりました。
    本番の試験では、かなり時間が余るようになり、ほぼ満点でした。英作文は、暗唱例文の暗記だけでなく、自分の考えたことや伝えたいことを短時間で複雑な英文で書けるようになりました。また、授業以外のアフターフォローも充実していて、手厚く対応してくれて、大きな自信になりました。
2021年12月13日 10:45

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)