東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

英語が話せるようになりました。

A・Yさん(大学生)
受けようと思った動機  
  • 中学、高校と英語を勉強してきたのに、思うように英語が話せるようにならなかったからです。
  • 自宅からオンラインで受講できるところです。
受ける前の印象
  • 自分で色々な勉強法を試してきたのに、英語が全然話せるようにならなかったので、本当に英語が話せるようになるのか心配でした。
  • カウンセリング&体験レッスンの時に先生の話を聞いてみて、これなら自分でもできそうと感じたので、入塾することに決めました。
受けた後の印象
  • 今まで音読をひたすらやっていましたが、それだけでは不十分で英語ができるようにならないということを痛感させられました。何をどのように勉強すればよいのかがよく分かるようになりました。
     
  • 英会話に必要な例文やフレーズを丸暗記するのではなく、英語の根本をしっかり深く理解できるようになったので、応用が利くようになりました。インプット・アウトプットを何度も繰り返し反復練習することで、自分が言いたいこと、伝えたいことを英語で考えて、話せるようになりました。
    また、授業の質も高く、英語を身につけるために必要なことを効率的に学べました。短期間でここまでできるようになるとは思っていなかったので、大変満足しております。ありがとうございました。
2022年02月04日 18:08

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)