東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

英検準1級に合格しました。

K・Aさん(高校生)
 
受けようと思った動機  
  • 高校生になって、学校の英語の授業に全然ついていけなくなってしまったのを何とかしたかったからです。
  • 英語が本当に苦手なんですけど、受験のために英検準1級に合格したかったからです。
受ける前の印象
  • オンライン授業だったので、英語の勉強を続けられるのか不安でした。
  • 英検の難しい長文や英作文が本当に解けるようになるのか疑問でした。
受けた後の印象
  • 学校の授業が全然分からず、勉強しないといけないことは分かっていても、自分1人では勉強をすることができず、困っていました。そんな中、カウンセリングで先生に相談し、話を聞いてみてこれなら自分にもできそうと感じたので、受講を決めました。
  • 授業が、非常にシンプルで分かりやすかったので、どんどん苦手意識がなくなっていきました。先生に言われた通りのやり方で授業の復習を毎日欠かさずに行いました。そのおかげで、今まで解けなかった長文問題が格段に速く、解けるようになりました。
  • この授業を受けるようになってから学校の授業が簡単に感じるようになり、定期テストでも常に90点以上取れるようになりました。圧倒的な英語力が身についたので、試験本番を楽しむことができました。
2022年04月07日 10:50

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)