東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 英検準1級の長文対策のためのオンラインセミナーを開催し... ≫

英検準1級の長文対策のためのオンラインセミナーを開催しました!

英検準1級の長文対策に特化したセミナーをオンラインにて開催しました!

長文問題を解く際に、どうすれば選択肢で迷うことなく、
短時間で正解の選択肢を選べるようになるコツを学べます。

ごく一部ではありますが、ご参加頂いたお客様の声をご紹介させて頂きます。

【セミナーを受けようと思った理由を教えて下さい。】

・長文読解時に、誤り選択肢に引っ掛かるのを何とかしたかったからです。(N・Tさん)

・具体的な設問の解き方を勉強したかったため。(S・Yさん)

・長文を解くのに時間がかかりすぎているのを、短くしたかったから。(K・Aさん)

【セミナーのご受講後に変わった点を教えて下さい。】

・読解のコツを知って、セミナー時に演習することで正解の選択肢を選べるようになって驚きでした。
 今後、学んだコツを生かしていきたいと思いました。(N・Tさん)

・解き方だけでなく、精読することの大切さも勉強できて良かったです。
 長文を解くための視点が分かりやすかったです。(S・Yさん)

・実際に教えてもらった解き方のポイントで問題を解いてみたら、思ったより短い時間で正解できるようになりました。
 このポイントをもっと早く知りたかったです。(K・Aさん)
2022年03月01日 11:31

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)