東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

慶応義塾大学理工学部に合格しました。

Y・Nさん(高校生)
 
受けようと思った動機  
  • まずは、学校の授業についていけるようになりたかったからです。
  • 全然英語ができなくて、何をしたらよいのか分からなかったからです。
受ける前の印象
  • 体験授業を受けてみて何を勉強すれば英語ができるようになるのかがよく分かりました。
  • 受験に間に合わないと感じ、諦めていたけど、先生の自信にかけてみることにしました。
受けた後の印象
  • 基礎・基本をしっかり身につけられるよう、抜けがない授業で良かったです。授業の復習に真剣に取り組んだことで、どんな問題にも通用する普遍的な学力つけることができました。これまでは、英語の長文を日本語に訳しながら読んでいたので、時間がかかっていましたが、この授業を受けるようになってから見時間時間で英語の文章を日本語に訳さずに、読めるようになりました。読めない英文がなくなりました。また、先生がしっかり僕の理解度や反応を確認しながら、授業をやって頂けたので、本当に助かりました。
  • こんなに分かりやすく、応用が利く授業は初めてで、英作文やリスニングにも役に立ちました。例えば、自由英作文で例文の暗記だけでなく、英語を英語で考えて自分で英語の文章を作れるようになりました。これには、驚きを隠せませんでした。模擬試験では、ほぼ満点が取れるようになっていました。秋頃には、どの模擬試験を受けても偏差値72を超えるようになっていました。安心して受験当日をむかえることができました。ありがとうございました。
2022年04月10日 18:10

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)