東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

圧倒的な英語力で早稲田大学国際教養学部に合格できました。

H・Yさん(浪人生)
受けようと思った動機  
  • 自分のレベルに合わせて基礎から教えてもらえるのが決め手でした。
  • 個別指導で分からない所をすぐ質問でき、英語の本質を学べると思ったからです。
受ける前の印象
  • 本当に英語の成績が上がるのか、できるようになるのか不安でした。
  • 自分は意志が強くないので、オンライン授業で最後まで頑張れるかが心配でした。
受けた後の印象
  • 現役の時は、部活と勉強の両立が上手くできず、十分な勉強時間を確保できませんでした。英語の勉強の仕方がよく分からずに、ただひたすら単語と文法の暗記を繰り返していました。どうしても諦めきれず、浪人することを決意しました。また、講師が自分のレベルに合わせて基礎から英語の本質を体系的に教えてくれたので、苦手だった長文がすらすら読めるようになりました。
     
  • 英語の勉強の仕方がよく分かるようにり、自分から進んで勉強できるようになりました。また、教えてもらった英文法を応用することで、論理的に考えて問題を解けるようになり、英作文も英語で考えて英語で書けるようになりました。不安な時には、講師が授業外の時間でも親身に相談に乗ってくれ、心強かったので、最後まで頑張ることができました。
2022年05月26日 11:09

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)