東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様からのお声 ≫

生徒様からのお声

3ケ月で英検準1級に合格しました。

I・Fさん(高校生)
受けようと思った動機  
  • 効率よく英語の勉強をする方法を知りたかったからです。
  • 試験まで残り3ケ月だったので、短期間で英検の対策をしたかったからです。
受ける前の印象
  • 試験まで残りの期間が少なかったので、間に合うか心配でした。
  • 英語が苦手で続けられるか不安でした。
受けた後の印象
  • これまでは英語の勉強の仕方が全然分からず、勉強する習慣がなかったです。しかし、先生の授業を受けるようになってから、勉強の仕方が分かるようになり、勉強時間がかなり増えました。そして、勉強する習慣が身につきました。
  • 先生の授業は、英語の本質を基礎から丁寧に教えてもらえて、非常にに分かりやすかったです。
    先生の解説は論理的で、自分でも真似しやすく、これならできそう!と自信がつきました。
    英語の長文を読むのに時間がかかり、内容がほとんど頭に残らなかったのですが、勉強を進めていくと、すらすら読めるようになり、内容がスーッと入ってくるようになりました。また、先生の解き方もシンプルでいつも同じ手順で設問を解いていくのが良かったです。自分でも解き方を復習して、反復練習することで安定して9割解けるようになりました。
2022年11月13日 16:24

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)