東京国分寺の英語塾ならZen英語特化型スクール

自宅からオンラインで受講できる!英検合格率90%!以上の実績を誇る国分寺の英語塾

ホームZenブログ ≫ 生徒様から学んだこと ≫

生徒様から学んだこと

最近、生徒様から学んだことがります。

当校の講座を受講し、確固たるメソッドを中心に正しい方法で英語を学び、徹底的に復習をされた生徒様は短期間で一生使える圧倒的な英語力を習得されました。

その結果、TOEICや英検などの資格試験で周囲が驚くような驚異の実績が続出しています!

生徒様はありえない、怪しい、信じがたいなどと仰っていましたが、コツコツと努力し目標を達成され満足しております!

改めて、素直に学び、あきらめずに正しい方法で努力し続ければ目標は達成できるということを実感しました!

その秘密やメソッドが気になる方は是非ご気軽に問い合わせ下さい!!
2020年04月27日 16:18

東京都国分寺市南町3-4-3

営業時間 9:00〜22:30
(レッスン最終23時迄)
時間外も要相談

月別ブログアーカイブ

2024 (0)